清潔で衛生的なホテル品質のリネン類やユニフォームを提供します。
アイテムラインアップ
寝具リネン
シーツ、ピロ、ピロケース、包布、ベッドパッド、
布団、防水シーツ
お客様毎に専用の寝具リネンをご用意いたしますので、様々なご要望に応じた仕様・価格のご提案が可能です。
タオル類
フェイスタオル、バスタオル、バスマット、おしぼり
タオルソムリエがお客様のニーズに合わせて、より良いご提案をしていきます。
病院・
介護ユニフォーム
白衣、チュニック、バンツ、ケーシー、スラブ、看護師チュニックパンツ(病院)
ポロシャツ、介護師ストレッチパンツ、健診衣
一般的な病院・介護ユニフォームからお客様独自のカラーを持たせたデザインまで、機能性も両立させジャストフィットなユニフォームをご提案します。
導入メリット
こんなメリットがあります。
- リネン、ユニフォーム管理のわずらわしさを解消
- 施設オリジナルの衛生的な商品とカスタマイズサービス
- ICチップで、いつでも自分だけのユニフォームを
管理のわずらわしさを解消
リネンサプライは、お客様の使用済みのリネン類やユニフォームを定期的に回収し、クリーニングして納品するサービスです。補修や補充もあわせて行うため、お客様にリネン管理のわずらわしさを感じさせません。自社購入、自社管理では難しい在庫管理や衛生基準の統一化を一気に促進させることが可能です。
施設専用の衛生的な商品とカスタマイズサービス
ご契約いただく施設ごとに専用の商品をご用意します。リネン類は、多くのホテルから信頼を寄せられている当社のクリーニング工場で、施設ごとにクリーニングいたします。お客様の在庫量を抑え、余裕をもってシーツ交換ができるよう、ご指定の曜日、時間に当社ルートマンが責任を持ってお届けします。お正月やお盆中も休まず配送することが可能です。
ICチップで、いつでも自分だけのユニフォームを
お客様のご利用状況にあわせてきめ細やかなサービスをご提供するため、ICチップシステムによるユニフォーム管理を導入し、お客様専用のユニフォームの所在や納品予定、着替え回数を管理できます。常に自分だけのユニフォームを着ることが出来る「個人貸しシステム」は、お客様から大変ご好評をいただいています。
ご契約までの流れ
ユニフォームの場合
1 商品選択
豊富なカタログからご希望の商品を選択。オリジナルユニフォームの制作も可能です。
2 着用者決定
着用されるスタッフを決定します。
3 使用頻度決定
各ユニフォームの1日(1週間)の必要枚数を計算します。
4 見積り提示
お選びいただいた内容で、お客さまに適した料金体系をご提案します。
5 決定
全てのユニフォームにICチップを取り付けます。
6 初回納品
ご希望日に、指定場所へ納品します。
通常便スタート
※商品の新規追加、変更などは随時可能です。
※途中入社、退社の際はご連絡をいただいた日を基準として日割り計算まで細分化してご請求します。
※商品入荷の都合により、ご希望に沿えない場合もあります。
ベッドリネンの場合
1 商品選択
ベット数と、オープン日をお知らせください。営業マンが伺い、打ち合わせさせていただきます。
2 サービス内容ご提案
貴施設のサービス内容や介護方針に則したリネン類をお客様のご要望をもとにご提案いたします。
3 見積り提示
お選びいただいた商品サービス内容から、お客様に適した料金体系を提示いたします。
4 詳細打ち合わせ
契約締結後、商品の納品・回収場所、受け渡し方法、時間について打ち合わさせていただきます。
5 サービス開始
ご希望日に、指定場所へ納品します。
通常便スタート
※ユニフォームレンタル、防水シーツ、紙おむつなど様々な商品も取り揃えておりますのでお気軽にお申し付けください。
※商品の新規追加、変更などは随時可能です。
※途中入社、退社の際はご連絡を頂いた日を基準として日割り計算まで細分化してご請求します。
※医療機器の取り扱いに関わる方のウェアにはICチップの取り付けができない場合もあります。